トマトダイエットについて

モデルや芸能人の方も多く実践しているトマトダイエット。中でも簡単にリコピンが摂取できるサプリメントが注目され、愛用者も数多くいらっしゃいます。 私はリコピン効果の恩恵を得た一人で、目標とした体重まで痩せたし、便秘や冷え性まで改善されました。様々なリコピンサプリの特徴や口コミ評判などをお伝えします。
テレビCMでお馴染みのトマ
美ちゃんが生酵素配合でバ
ージョンUP!
トマトサプリメントの中でも
日のリコピン摂取量が
30mgと最も多い。
トマトを知りつくしたカゴメ
ダイエットしながら美容
にも拘りました。
トマ美ちゃんはこちら スリムUPトマトはこちら リコピン美活習慣はこちら

正しい知識でダイエット

貴方はまだ炭水化物やお肉・油を抜いたダイエットをしているのですか。
実は友人が炭水化物を1ケ月近くも摂っておらず、体が疲れやすくてと
言っていたので、正しい知識を教えてあげました。

炭水化物を摂ると太ると勘違いしていますが、それは摂りすぎた場合。
炭水化物を長期間制限し続けると、心筋梗塞や脳卒中の危険性が高まること
ご存知でしたか。また、炭水化物が不足すると、脂肪だけでなく、筋肉も
分解し始めるので、基礎代謝が落ち、逆に脂肪を蓄えやすいカラダになって
しまいます。

また、お肉や油についてもそうです。

お肉は脂肪の燃焼に欠かせない高たんぱく質が含まれています。
たんぱく質は脂肪になりにくく筋肉になりやすい栄養素なので、脂肪の燃焼を
高め、引き締まった体づくりにはとても重要です。

そして、油って腹持ちが良く、満腹感を長続きさせ食べ過ぎ防止の働きを持っ
ていると、ご存じでしたか。良質な植物ステロールの油は体脂肪など体の悪い
油を排出してくれ、摂ったほうが痩せやすくなります。また、エネルギーとな
って燃えやすい中鎖脂肪酸や、コレステロールの吸収を抑えてくれます。

なんでもそうですが、摂りすぎが悪いのであって 決して炭水化物や肉・油は
無視できないものだと言う事がご理解できたと思います。

食事制限もせず体質を変えていく方法として、私はリコピンサプリを飲み続けて
います。トマトダイエットで成功した私だから言えますが、リコピンサプリメン
トを飲み続けると冷え性改善やお肌へのハリも付いてきます。3ケ月で6キロ
痩せたのには やはりリコピン効果でしょう。


トマトのリコピンサプリメントで幸せ気分 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © トマトダイエットはリコピンサプリでリバウンドなし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。