トマトダイエットについて

モデルや芸能人の方も多く実践しているトマトダイエット。中でも簡単にリコピンが摂取できるサプリメントが注目され、愛用者も数多くいらっしゃいます。 私はリコピン効果の恩恵を得た一人で、目標とした体重まで痩せたし、便秘や冷え性まで改善されました。様々なリコピンサプリの特徴や口コミ評判などをお伝えします。
テレビCMでお馴染みのトマ
美ちゃんが生酵素配合でバ
ージョンUP!
トマトサプリメントの中でも
日のリコピン摂取量が
30mgと最も多い。
トマトを知りつくしたカゴメ
ダイエットしながら美容
にも拘りました。
トマ美ちゃんはこちら スリムUPトマトはこちら リコピン美活習慣はこちら

基礎代謝は成長ホルモンと密接な関係 [トマトダイエット]

基礎代謝とは、全然体を動かしていない状態でも、さまざまな生命活動の
ために常に使われているエネルギーのことをいいます。

多くの人の場合、運動量も筋肉量も減ることになり、体脂肪率がじわじわと
上昇しはじめます。効果的にダイエットをするためには、「基礎代謝」に
ついての知識を持っておくことが大切です。

基礎代謝はいつ行われているかといいますと、夜寝ている間に起きています。
基礎代謝が少ないと即、肥満の原因に結びつくもので、効果的にダイエット
をするためには、基礎代謝をあげることがまずは大切です。

人によって差はありますが、40歳を過ぎると急激に下降することが多く、
年とともにダイエットが難しくなる原因の一つと考えられています。その働
きは、成長ホルモンが担っています。

ですから、ダイエットプランを立てる際には、若い頃と同じ方法をとるので
はなく、自分の実年齢に見合ったダイエット方法を考えることが必要になり
ます。
無理な減量によるダイエットではなく、食生活の改善と適度な運動を組み合
わせることによって筋肉量を増やし、体脂肪を減らすことが重要となります。

トマトに含まれるリコピンは成長ホルモンを促す作用があります。
夜トマトが話題になったのはそのためです。

リコピンサプリメントにご興味がある方はこちらをお読みください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © トマトダイエットはリコピンサプリでリバウンドなし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。