トマトダイエットについて

モデルや芸能人の方も多く実践しているトマトダイエット。中でも簡単にリコピンが摂取できるサプリメントが注目され、愛用者も数多くいらっしゃいます。 私はリコピン効果の恩恵を得た一人で、目標とした体重まで痩せたし、便秘や冷え性まで改善されました。様々なリコピンサプリの特徴や口コミ評判などをお伝えします。
テレビCMでお馴染みのトマ
美ちゃんが生酵素配合でバ
ージョンUP!
トマトサプリメントの中でも
日のリコピン摂取量が
30mgと最も多い。
トマトを知りつくしたカゴメ
ダイエットしながら美容
にも拘りました。
トマ美ちゃんはこちら スリムUPトマトはこちら リコピン美活習慣はこちら

トマトダイエットとカロリー [日記]

トマトダイエットをしたからって即効性はなく、太らない体質にする為には数ヶ月続けることが大切です。
生食だと一定量のリコピンが摂取できないので、私はリコピンサプリメントをオススメします。
リコピンサプリメントを飲み始めて5日目で○キロ痩せたとかの口コミを目にしますが、リコピンは排泄を促す
効果があるので一時痩せたにすぎません。長く飲み続けることで本来のリコピンバワーを実感できるはずです。

さて、成人女性のダイエットでは、1日の総摂取カロリーをおよそ1200キロカロリーから1500キロカロリーくらいにするのが一般的でしょう。効果を急いで無理をするのではなく、ある程度長い時間をかけて少しずつ体重を落としていくのが理想的なダイエットなのです。

それ以下の摂取カロリーでは、必要とされるたんぱく質や鉄分、カルシウムなどの必須栄養素が不足してしまう恐れがあります。食べることによって体内に取り込まれる摂取エネルギーを、生命維持や日常の活動で使われる消費エネルギーより少なくすることが、ダイエットでは大切なのです。

摂取エネルギーと消費エネルギーの差がどれくらいあれば、ダイエットの効果が実感できるのでしょうか?ダイエットで約230グラムの脂肪を減らすには、消費エネルギーよりも200キロカロリー少ない食事を、10日間継続する必要があります。摂取エネルギーが消費エネルギーより小さくなれば、当然、痩せていくことになります。

消費エネルギーより400キロカロリー少なくした場合には、計算上は約5日から7日で、およそ230グラムの減量ができます。ダイエットをするためには、自分の体が一日に消費する総カロリーより少ない量を、食事から摂取することが基本です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © トマトダイエットはリコピンサプリでリバウンドなし All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。